2013年1月25日金曜日

発表終了しました、ありがとうございました

slurの発表、無事に終えることができました。

ご来場くださった方々、また気にかけてくださった方々も、本当にありがとうございました。

とくに来てくださった方々は、場所がちょっと遠くて申し訳なかったです、風邪ひかれていないか心配です。

あと、稽古場占領しまくってごめんなさい。と思っている。ここを見ることはない人たちへ、、



今週はいろんな人と、ものすごくたくさんしゃべりました。
作品についても、作品とは関係のないことも、今まで思っているのに言ってなかったことも、言葉をひねり出して粗方しゃべってしまったので今、言葉が浮かんできません。

が、一つの区切りとして、お礼を言いたくて書いております。


間違いなく、この作品が今の私の全力です。

今回、クリエーションは大方一人だったけど、だからこそ作品を見てくれた人の言葉はすごく新鮮で、円盤だと思っていた地球は丸かったのね!くらいの衝撃があります。

たくさんいただいた感想や、指摘された意見を忘れないように手帳に書きとめて、
また次に向かって、先に向かって精進していきたいと思います。


本当にありがとうございました、また近いうちに!


まき

0 件のコメント:

コメントを投稿