2012年5月12日土曜日

雨宿り中 -BERLIN2

今、schaubuhne前のカフェ。

コーヒー1杯でwi-fi貰って粘ってたら、突然の豪雨。
傘もってないから出るに出られない…
まぁ止むまで居ていいよね

午前中、小さめのスタジオ?でパフォーマンスあるっぽかったから行ったら、「今日のプログラムはないよ」だって。
だってパンフレットに今日の公演あるって書いてたじゃん!!しかも2つ書いてあったのに。
まじかよ。

でもなんかここの人たち基本てきとーだから、なんでもいいや。気張ってると逆に疲れるわ。


昨日の夜、今こっちに居るまいこさんとえいじさんに会ったけど、まいこさんとか、なんか超適当になってた。笑
いっぱい話して楽しかった。

でも、そりゃ適当になるよねー
気がついたら、腕時計見てない。もう外してしまった。
電車の中の時計と街頭の時計、時間違うし。


お、止んできた。
さて20時まで少し時間あるから、散策してこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿